俺ザップダイエットビフォーアフター1ヶ月4週間

まず結果から発表します。

俺ザップダイエットをはじめてちょうど5週間経過した時点での計測結果は…

体重…

74.45キロ→70.55キロ

3.9キロの減量に成功!

体脂肪率…

18.7%→14.3%

4.4%のダウンに成功!

筋肉量…

57.40→57.30

0.1キロのダウン

BMI…

26.1→24.7

1.4のダウンに成功!

内蔵脂肪レベル…

11.0→9.5

1.5のダウンに成功!

体内年齢…

37歳→32歳

5歳の若返りに成功!

と、上々の結果でした。

体重も体脂肪もBMIも内蔵脂肪も体内年齢も全てダウンで、間違いなく俺ザップダイエットは成功しています。

スキニーファットにはなりたくないぜいッ!!

唯一、筋肉量だけは57.40→57.30と0.1キロのダウンなのがほんの少し惜しいところです。

筋肉量だけはむしろ減らすのではなく増やしたいところなので…

でも、体重が3.9キロも落ちている中で、筋肉量は0.1キロしか落ちていないのは、冷静に考えればかなり上出来です。

体重は落ちている…でも筋肉もどんどん落ちているというのであれば、絶食とかすれば誰でにでもきる、いわゆる減量であって、スキニーファット一直線です。

僕がなりたいのはスキニーファットではなく、細マッチョです。

しっかり脂肪は落として、なおかつ筋肉量はアップさせたいのです。

筋肉量は数字の上ではマイナス0.1キロとなっていますが、同時に体重はマイナス3.9キロ、体脂肪も4.4%もダウンしているので、カラダ全体に占める筋肉量はアップしているわけです。

胸筋も腹筋も育ってきた!

実際、入浴前後に、鏡の前で自分の裸をチェックすると、胸筋はあきらかに肥大しています。

腹筋も、少しお腹に力を入れれば、シックスパックらしきものが見えるようになってきました。

あとは、顔や首周りがかなりすっきりしてきました。

奥さんからも「あれ、顔がちっちゃくなってない!?」

と驚かれました。

ダイエットに成功すると、小顔にもなれることがわかりました。

朝晩、自分の顔を鏡で見ても、顔がすっきりとスリムになってきているのは実感できます。

ストイックすぎるダイエットは続かないぜいッ!!

俺ザップダイエットをはじめてちょうど1ヶ月が経過しました。

この間、僕は食事制限も、筋トレも、有酸素運動も、それほどストイックに取り組んできたわけではありません。

食事は糖質を気持ち控える。

胸肉や卵、豆腐など、タンパク質をしっかり摂取する。

プロテインを運動前後に飲む。

基本、週5ぐらいで筋トレだけはやる(1回たったの30分)。

有酸素は週に2回のスロージョギング(6キロを1時間ぐらいで)。

これだけです。

そんな無茶も無理も一切していません。

糖質制限といっても、朝はしっかり納豆卵かけご飯と食べています。

昼メシは鶏胸肉と豆腐がメインですが、お腹いっぱい食べてます。

夜も、白飯こそ避けるものの、奥さんの作ってくれた料理を腹一杯食べてます。

それに、ほぼ毎日お酒は飲んでます。

本当はスーパードライを飲みたいところですが、だいたいはキリン淡麗の糖質70%OFFグリーンラベルを飲んでます。

運動もそうですが、特に糖質制限とか食事制限は、あまりストイックにやりすぎると長続きしません。

一時的には激ヤセできても、かならずリバウンドします。

なので、俺ザップダイエットはあくまでも無理なくやります。

でもやっていくうちに、自分のカラダの変化が大きな喜びとなって、自然とストイックにはなっていきます。

無理のない自発的な喜びからのストイックです。

例えばいままではコンビニに行けば、ガツンとしたボリューミーな弁当を買っていた場面でも、自然と、チキンサラダとか煮玉子とかに手が伸びるようになります。

コーラではなく、ザバスプロテイン飲料とかに手が伸びるようになります。

人から見れば、ストイックかもしれませんが、僕にとっては、そんな選択が自然にできる自分に嬉しさすら感じます。

白飯をたらふく食べる喜びよりも、自分のカラダが絞まっていく喜びのほうがはるかに大きいからです。

俺ザップダイエット…マジでいいですよ!

追記!

筋トレ前、筋トレ中、筋トレ後の水分補給はもう絶対にプロテインを飲むのが一番です。

あと、晩飯をプロテインの豆乳割りとかに置き換えると、糖質ほぼゼロなのに腹持ちがいいので、確実に体重は落とせます。

それでいてタンパク質はしっかり補給できているので、筋肉も分解されずに細マッチョな感じでカラダを絞っていけます。

プロテインはもう俺ザップダイエットでは必須です。

必然プロテイン摂取量は増えるでコスパは大事なのですが、市販のプロテインは高い!

1キロ5,000円はします。

なので、オイラは、圧倒的にコスパが高くて、しかも美味しいマイプロテインを愛用しています。
↓  ↓  ↓

高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】