ダイエットは苦しくない。いや、むしろ楽しい!

ダイエットは苦しくないし、むしろ楽しい!
ってことについて、今日はオイラの思いを書き綴ります。

ダイエットは苦しくない

俺ザップダイエットを始めて3週間ちょっと経過しました。
体重は3.3キロも落ちて、毎日筋トレやってますけども…
ダイエットは苦しくないですね。

というか、ホントの本音でいうと…
楽しくてしかたがない〜!
です。

じゃあ、ダイエットの苦しみはゼロか?
と聞かれたら、もちろんゼロではありません。

例えば…
ラーメンを好きなだけ食べたりできません。
白飯も丼で2杯食べたりもできません。
パンもうどんもパスタも、基本的に避けたほうがいいです。

つまりは、今まで自由に好きなだけ食べることができていた食生活に様々な制限がかかってくることになります。

時には我慢… をしなければならない場面も出てきます。

その我慢を苦しい…と定義するのであれば、ダイエットは苦しいのかもしれません。

でもダイエットの効果を感じたり、結果が出てきたりすると、この感覚は大きく変わってきます。

なんというのか、“我慢している自分がかっこいい!”みたいな感覚が出てきて、食事制限は苦しいものでななくなってきて、むしろ楽しいものになってくるのです。
この感覚は体験しないとわからないです。

ダイエットにチャレンジして、少なくとも1キロとか2キロの減量に成功したら、この感覚がわかってくると思います。

想像してみてください

いや、でも食事を制限したり、食べたいものを我慢するのは嫌!

もし、あなたがそう思うのであれば、あなたはとても正直な人です。

私も俺ザップダイエットをはじめるまでは、そんな風に思っていました。

毎日、白ご飯を大盛りで二杯は食べてました。
ラーメン大好きで、いつも大盛りでスープも全部飲み干してました。
お酒は毎日酩酊するまでしこたま飲んでました。
なおかつ、甘いものも大好きでした。

もうね、メタボ一直線ですよね。

こんなダメダメな自分をあえてブログで紹介しているのにはわけがあります。

そんなダメダメで自制心のきかない僕でも、俺ザップダイエットなら成功できたということです。

ここで、あなたに1つ想像していただきたい。

あなたにとって下記のどちらが苦しいですか?

①今、目の前にあるケーキ、あるいは白ご飯を我慢すること

②ぼてっと太ったお腹の贅肉が増え続けていく毎日

どうですか?
迷いますか?

別に迷ったってぜんぜんかまいません。
というか、ほとんどの人って、迷うと思います。

わかっちゃいるけど、やめられない!
ってやつです。
僕もそうでした。
誰だって、太りたくはないんです。
メタボなお腹が嫌でしょうがないんです。
どんな服を買っても、お腹がメタボだとダサくなってしまうんです。
だからみんなダイエットしたい!って心のなかでは思っているんです。
それで、テレビやネットや雑誌で人気のダイエット方法が紹介されてたら、ちょっとチャレンジしたりするんです。

最初の3日間はテンションの高さで頑張れるでしょう。
むしろ、ストイックな自分に酔いしれて、高揚感する感じるでしょう。

でも、やっぱりお腹はすく。
甘いものも食べたくなる。
ご飯を腹いっぱい食べたくなる。
ちょっと、今日の晩飯だけいいか…
みたいな感じで、一度崩れ出すと全てがなし崩しで、結局リバウンド…

こういう人が多いと思います。

僕も何度もこの悪循環を繰り返しました。

そんな僕でしたが、俺ザップダイエットでは、見事に苦しまずに、ダイエットに成功しました。

これ、リアルな話ですが、家族からも友人からも、知人からも、会う人会う人に…

「やせましたね!」
「なんかかっこよくなりましたね!」
「別人みたいです。すごくいいです!」

的なことをずっと言われ続けています。

正直、気持ちいいです。

そういう言葉を聞かせてもらえる度に、僕の中で失いかけていた自分への自信が蘇ってくる感覚があります。

体型と自信って絶対に連動しています。

体型がダメだと、どれだけ仕事が出来ても、収入が良くても、心の底から自分に自信を持つことはできないと思います。

なぜなら、太ったメタボ腹という時点で、その人は自分に負けていますから(以前の俺です)。

だから、今では食事の制限は苦痛ではなく、喜びになっています。

俺ザップダイエットならあなたにも出来る!

ちょっとここまで読んで、私には食事制限は無理かも…

と心配になっている読者さんもいるかと思います。

でも、安心してください。
俺ザップダイエットなら大丈夫です。

理由はめちゃ簡単だから。
そして、めちゃゆるいダイエットだからです。

もちろん、目標によって、ゆるさの基準は変わってはきます。

2ヶ月で12キロ痩せる!

とかが目的なら、ほぼ糖質抜きで、なおかつがっつりハードな筋トレも必要でしょう。

そこまで、目標とする期間や数値が明確ならば、ずばりライザップへ行くのが一番だと思います。
ちゃんとトレーナーの指示を守り、本気で取り組めば、2ヶ月でしっかり結果にコミットできます。
それがライザップの売りです。

ただ、2ヶ月で限界までカラダを絞ることができても、ライザップはほぼ糖質抜きです。
白ご飯などの炭水化物をずっと食べれない生活はかなりキツイと思います。

その点、俺ザップダイエットには、ライザップほどの即効性はありませんが、炭水化物も少し制限はありますが、ちゃんと摂取するダイエット方法なので、リバウンドすることもなく、無理なく続けられるダイエットです。

ぜひ、あなたも俺ザップダイエットを今日からはじめてください。

マジで人生変わりますよ!