ハガネマンDay100

本日は2021年10月8日。

そう、ハガネマン・プロジェクトを開始してちょうど100日目…

僕にとって運命の日です。

結果発表〜〜〜〜〜!

ついにハガネマン・プロジェクトのDay100。

そう、審判の日、ジャッジメント・デイです。

僕の肉体はハガネになることができたのか⁉

ハガネマンの名に恥じないボディーを手に入れることができたのか⁉

じゃあ、まずは今から100日前の僕のボディを紹介するね。

ハガネマンDay1日目

100日前の僕は大胸筋も、腹筋もシルエットは見えるけど、その上にけっこうな量の皮下脂肪がのっていることがはっきりわかりますね。

じゃあ、100日後の僕がどうなったかというと…

どうです!

腹筋を見れば皮下脂肪がかなり削ぎ落とされていることがはっきりわかります!

よね⁉

え、わからない⁉

じゃ、写真を2枚並べてみますね。

右の100日後のほうが、あきらかに皮下脂肪が薄くなって、シックスパックのカットの陰影がはっきりとしていることがわかります。よね⁉

僕にとっては大きな変化

本当に正直な気持ちを書くと、昨日の記事でも書きましたが…

もっとくっきりと筋肉のカットを出したかったです。

でも、こうやって本当に久しぶりに(100日ぶりに)自分の100日前の写真を見ると

「あ、俺のカラダ変わってるやん!」

って嬉しい発見というか、喜びがありました。

100日間毎日、朝イチに自分の上裸の写真を取り続け、鏡でチェックし続けてきたので、1日の変化ってほんのわずかで微妙だから、変化に気づきにくいけど、こうやって2枚の写真を並べると小さな変化ではなく、大きな変化だったと思います。

大いなる前進

100日間の間には、時にチートデイでハメを外しすぎて暴飲暴食をしてしまったことがあったし、気持ちも上がったり下がったりを繰り返したりもしましたが、それでも100日後にハガネマンになる!

と決意して、毎日写真を取り続け、体組成を図り続け、時々やけどこうやってブログを書いたことで、僕の肉体は進化しました。

バカな奴と思われるかもしれませんが、僕はこの「ハガネマン・プロジェクト」をやってよかったと心から思っています。

思い描いていた100日後の理想には届かなかったけど、それでも僕にとっては大きな変化を実感することができました。

この100日で僕は間違いなく進歩したし、進化しました。

そして100日間、走り続けたこと、継続できた自分に自信を持つことができました。

僕のダイエット方法公開します。

本来は100日の間、毎日ブログを更新して、僕の筋トレ方法とかダイエット方法を、テキストやYouTube動画でバンバン公開していく予定でした。

が、それが全くできてませんでした。

明日以降、順次、なるべく早く、僕の取り組んできた筋トレ方法、ダイエット方法、お役立ち情報をドンドン公開していきますね!

ハガネマン【シーズン2】はじまります

それから、重要情報。

僕は自分カラダをもっと進化させたいので、明日からまたはじめます!

100日後にハガネマン シーズン2:Revenge!

を!

こうご期待です。

それからブログタイトルを

俺ザップダイエット

から

ハガネマンのブログ【BLOG&VLOG】

に変更します。

どうか、今後とも当ブログをよろしくお願いします!